2017-12-25

クリスマスに似ているエッチ言葉ってなーんだ!?

あなたの思い浮かべた言葉エッチ言葉ではなく体の一部を示す名詞です!

日本民主主義なので多数決原理存在しま

それに基づき法律があり、モラル空気というものが生まれます

法律に関しては改定ボトルネックになりますからモラル空気の方がリアルタイムアップデートされる民主と言えます

そこであなたの思い浮かべた言葉どうでしょう

過半数以上の人間エッチ意味でその言葉を使っているのであればそれはモラル的にエッチ言葉と言えそうです

そこで私は調査を行いました

公平を期す必要がありますから男女5人づつにあなたの思い浮かべた言葉エロスを感じますか?とアンケート取りました

十分に信頼できるデータです

その結果女性3名からセクハラで訴えられ、1名は辞めました

翌日私は人事部尋問されます

アンケートの結果を見るまでもなく8割の女性エッチ言葉と捉えているようです

男性はどうせみんなエロいのですから9.5割の人があなたの思い浮かべた言葉エロスを感じています

言葉としては一般的名詞でしたがモラル的にはエッチ言葉ということが私の社会的立場という大きな犠牲を持って証明されました

ここでひとつ疑問が生まれました

純粋エッチ意味しか持たない言葉存在するのでしょうか

謹慎期間で時間を持て余した私は大いに悩みました

その結果日本語の中に唯一と思われるその言葉を導きました

「お」で始まりん「こ」で終わる言葉んこ

先のアンケートでひとりだけ私を訴えなかった女性、それが今の妻です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん