2017-12-18

[]アマガミvita 31日目くらい

久しぶりにがっつりプレイ始めたら季節的にちょうどクリスマスデート目的にするゲームだったねこ

たった一か月で恋人つくる、ねえ。。

七咲七咲七咲

スカートまくり七咲

おまけモードで恥じらい顔+競泳水着七咲のポーズを変えてずっと眺めていられる

でもおまけモードだと股間の部分が見えないのが悔しすぎる

今は七咲一直線でほかのキャラみんな疎遠になってる状態

誕生日を祝ってもらってうれしかった

頭なでてもらって髪きれいですねって言われたけど俺坊主なんだよなあ・・・

それにしても七咲はほんとやばい

きつそうでいて実は一番甘々っつーかだめんず好きで身を滅ぼすタイプっぽい・・・

恋人が異性と二人でとまっても許すとかどんだけだよ・・・

しか空気が甘すぎる・・・なんかもう実質両想いなのにまだ最後の一歩の告白ができてないか正式カレカノになりきれてない感じがもうね・・・

うーんでもいまだにシステムが完全に把握できてないのはだめだめすぎるな

turn5でhighにしてアタックしないといけないのはわかるけどノーヒントすぎて難しい

七咲はもともと難しいらしいが・・・

しかしかおるとかりほことかかなり親しくしてたのにたった一か月で疎遠になりすぎだろ・・・

逆に七咲とはたった一か月で仲良くなりすぎだけど

あー七咲かあい

マジ七咲好き

人気はほかのキャラに比べたらひくいのかもだけど俺の中では一番だ

キャラデザ性格もいい

kanonみたいなトンデモ奇跡がなくてもいいんだ

普通の会話でもたのしいんだ

でも現実には七咲はいない

いくら楽しく過ごしても現実ハゲが一人

七咲になでてもらったらちくちくするとかいうんだろうか

水の抵抗がなさそうとかいうんだろうか

ああでもキャップかぶるから髪の毛は別に問題ないって話あったな

七咲に会いたい

七咲に会いたい

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん