一週間遅れだけど今更気付いたので。
ご尤もなんだけど、可能性を動かせない要素は二つという意味でした。
ワンパン大破対策に関しては穴開けダメコンが一番毛根に優しいと思う。
配布分を含めて、課金要素が少ないとアイテム系はどうしても使うのが勿体なく感じてしまうものだけど、逆に言うと使う機会なんてイベントの時ぐらいだから割り切って使う方に自分は転じた。大破すれば何故か回避が上がる法則なのか、ダメコン発動も毎回では無いし。
もちろんこの辺は人それぞれの感覚があるのだけど、伊良湖を使う使わないだけでも人権の有無を感じられる(連合艦隊のキラ付けなんて1-1でやったら死ぬ)。
やり込み派は増田の楽しみ方でいいんだろうけど、ヌルゲーマーには時間を大量に食う上に確実でもない選択肢なんて無いのと同じ。
そこだよね、ヌルゲーマーに対して本当に優しくない。システム上仕方ないのは分かるけど本当に勿体ないと思う。
もうすぐ5年目なのだし、丙のさらに下とか、裾野を広げる施策が欲しいところだ。
最初は別のことを書く気だったけど、艦これ秋イベを終えて久々に面白かったので書く。 イベントのモチーフはレイテ沖海戦、今回の最終マップはそのスリガオ海峡海戦。 道中は二度...
ストレス貯めたくないからE-2で止めたけど、ランキングは大湊鯖で8000くらい。 サーバー20台で同様と考えれば16万人。 オワコン言われる割にまだまだ人は多いと感じる。 でも運ゲー要...
一週間遅れだけど今更気付いたので。 でも運ゲー要素が羅針盤と交戦形態だけはねーよ。 E-2ですらワンパン大破とカスダメ連発でイライラしたよ。 ご尤もなんだけど、可能性を動か...
ブヒブヒうるせーよ豚は専用スレから出てくんな
「恥じらいが大事」 正直でよろしい お前は駅乃みちかをちゃんとエロいと言えるようだな