2017-11-10

衛藤美紗希かわいい

最近よく増田アイマス話題が出てるから自分も書いてみる。これで衛藤美紗希に興味を持った人は、とりあえず画像検索してみてね。

私の担当アイドルは3人いる。早坂美玲、荒木比奈、衛藤美紗希の3人だ。

美玲、比奈最近ボイスがついて、美玲に至っては歌も歌った。担当Pとして嬉しい限りである

しかし!あまりにも衛藤美紗希知名度が低すぎやしないか!?こんなに可愛いのに!

まず、性格から紹介していこうと思う。美紗希女子力を追い求める22歳の可愛いOLで、プロデューサーにその女子力を買われてアイドルスカウトされた。その女子力はもうすごくて、女の自分から見てもも完璧メイク気合を入れて、図書館勉強する向上心もある!もちろん料理も出来て、なんと魚も捌けちゃう

次に、ビジュアル!これは画像を見てもらうのが一番早いけど、とにかく可愛い!緩いウェーブのかかった茶髪と、チャームポイントのぱっちりした瞳。元が可愛いんだから何着ても似合うのは当たり前だけど、キュートクールパッションもいける!キュートメイド服クールイケメンコーデ、パッション溢れるショートパンツ。どれも似合ってる!

そして極めつけはデレステモデル!私はこれで担当になった!美紗希の特徴を全て再現した上での圧倒的なクオリティの高さ、そして表情、もう全部可愛いデレステPは一回センターで踊らせてみてほしい!

以上、衛藤美紗希プレゼンでした。属性パッション、衛藤美紗希をどうぞよろしく!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん