2017-09-06

構ってちゃん増田文法

・「オタクって~だよな。だから…」

解説:超お手軽コンボ。「オタクって~」という曖昧クソデカ対象相手取り、~で偏見または言いがかり、はたまた主観しかないきめ付けを行う。

から…によってもはや偏見差別レベル言いがかりをつけることができる。こういうタイプはい自分のことになると過剰に早口になる。

対処法としては適当な受け流しが有効。全周囲に喧嘩を売りつつ、でも同意が欲しい(=仲間が欲しい)というダブスタの塊なのでもはや病気であるため、適当に受け流すのが効く。


・「女(男)からすれば、男(女)って~」

解説フェミもどき専用コンボ。次は主語くそかい。何代表気取ってんだお前。

なにより~の部分は大抵「それ男女関係なくね?」という内容。たまたま見たのがその性別だったからとかそんなレベル。知能が低い。

対処法としては上記どおり~と男女との相関性解説を求める。特にデータも持ってこないで発狂かだんまりする。

でもめんどくさいからこれも受け流しでいいや。



あとは追加よろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん