2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20100904050444

昔はわからないことが多かった。

で、血や死体病気の源となるから、それを扱う人、場所隔離した。で、人ごと隔離した。それが差別

癩病隔離して問題になったね。だけど、今はそうじゃない。

で、血や死体のどのあたりが病気になるか。単に知見が増えたから、人ごとまで隔離しないでよくなった。それだけ。

ま、俺の母親も俺は捨てたわ。周りが仲直りさせようとするがめんどくさいねぇ。

兄妹の結婚に酷いこと言ってくるわ、しかも、弟の結婚相手が、検索かけてインタビューが出てくるような大物の娘だった。最も、ヤクザではない。

もびっくりしたが、案の定うらでひどいこと言ったね。

僕が起業しようとしたらしつこく身辺の事聞き出そうとしてる。ああ、それ当たらない不幸な占いと、なにかいいことがあったら、それで徳を使い尽くしたか

更に徳をつまないと=金よこせというんだろうなというのがすぐにわかった。

から、捨てた。着信拒否にしてる。

兄弟たちはニコニコ聞き流すすべを身につけろ!と怒ってるが、見え見えの害悪あるのに付き合えるかっての。

実害があったら捨てたらいいんじゃない?実害がなければニコニコ笑って距離を置くというのもにとつ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん