2010-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20100904050444

最近いくつかのブログ

小学校なんかで絵とか作文の授業の時、

『感じたように、書きたいように書きなさい』

なんていってテクニックを教えないやり方って、どうよ?」

みたいなことを指摘しているのを見かけるが、

同じベクトルで靴屋と眼鏡屋には憎悪しか持ってない。まぁ俺だけだろうけど。

靴屋なんて特に、購入時に店で履いてみて、

「どうですか?」しか言わない。

ちょっとマシな靴屋で

「つま先と靴の先の間に指一本分空いているのがいいんです」を言うくらいか。

足平とか甲高とか、一切言われなかった。

外反母趾とか小指の爪の問題なんて、もう取り返しがつかない。

絶対に許さないし、自分子供が靴屋で働いている奴とかその親族結婚すると言いだしたら、

絶対に反対する。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん