2017-09-04

すげー!簡単トラックバックできるように(自己保存用)

変更前

すげー!!

簡単トラバできるようになったんじゃない??

変更後

茨城県美浦村平成16年茨城農学部2年の原田実里さんが首を絞められ殺害された事件

捜査関係者への取材から、県警がフィリピン国籍の30代男を逮捕したことがわかった

解決事件Naverまとめを見るとこの事件が上位の方に出ていた。

元カレの男の家で酒を飲んでたのかな?たしか。男が酒に弱くて転寝してしまった深夜

彼女だけなぜか外出した。視力が0.1くらいしかないのにコンタクト眼鏡もせず

裸眼で外出した。これが不思議だねっていう話になっていた。置手紙もあって

ちょっと友達のところに散歩してきます」とかそんな塩梅だったと記憶している

最初この男(転寝君)がえらい疑われたけど証拠が積み上げられなくて放免。

それでも大学を中途退学したといううわさもある。とんだ迷惑だね。

フィリピン人と殺された原田女史は面識がないということになっているか

本当にコンビニ飲み物を買いに行くとかちょっと出かけている間に

外人の餌食になったいうことやね??

女の深夜独り歩きは気をつけなあかん

この場合は徒歩やなくて自転車だったけど( ^ω^)・・・

偉大なる元増田様 https://anond.hatelabo.jp/20170904110308

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん