2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828151019

いやいや、お店の人はお客さんに興味もないしそんな気にすることないぞ

ディズニー行っても、ミッキーの耳とかつけるの恥ずかしいタイプ

コンビニおでんで、大根5個とか買ったら恥ずかしいタイプ

人に迷惑かけるのはダメだけど、ちょっとばかり変わったことしたって次の客来たら忘れるもの

からメンタルとかじゃなくて、気にしすぎだと思うよ

だいたいそんなこと言ったら、こいつ風俗とか行くのかよwって思われるのが一番恥ずかしくないか

風俗に行けている以上、一番恥ずかしいところはクリア済みでしょ

風俗なんて全自動オナホールだぞ

人と思うから恥ずかしさもあるんだろうけど、嬢と客だし、人間関係ゼロ

終わったあとのピロートークは、彼女との関係とか悩み相談してまあまあ楽しんでいたけど、最中オナホとかしか思わんかったなー

俺の場合まんこを見慣れるとかじゃなくてさ、なんだろうな

触り方も感じさせ方もよくわからないもの触って、芝居で感じたふりしてもらっても、何も楽しくなかったってだけだな

今は結婚してるけど、妻のまんこは大好きだしずっとなめていたいし、妻が感じている様子はめっちゃ興奮するし嬉しい

でも、風俗嬢が感じたふりしてても、仮に本当に感じてても、だから何?って感じしかしなかったな

だいたい、嬢はお仕事をしてて、お仕事内容は男の人に気持ちよくなってもらって射精してもらうことなわけで、お客に体触られることが好きな嬢なんてそうそうおらんやろう

会話なく、体も変にいじられてドヤられることなく、ゴムフェラゴムセックスで抜きに集中できるなんて理想的職場じゃないか

まあ、どうせいろんな店の色んな子とやりたいし、個別の嬢にどう思われても別にどうでもいいしな

からさ、増田

もっと楽しめばいいと思うよ

さすがに彼女や妻相手に、されるままで抜いてもらうとか無理やん

お互い気持ちよくならなきゃいけなくて、それはそれですごく幸せなんだけど、でもオナニーオナニーでしたくなって、やっぱオナニー気持ちいいわって思うやん

あの感覚みたいなもんというか、相手のこと一切気にせず自分快感だけ追求できて、自分の好きな体位で、女の方に動いてもらってできるセックス、つまり実際の女を使ったオナニーができるのが風俗なんだよ

嬢は気持ちよくなりたいなんてカケラも思ってないからさ

触られない方が嬉しいと思うよ

からさ、何も気にせず料金ぶんちゃんと楽しもうよ

勿体無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん