2017-07-11

敬語セックスしたい

35歳♂です。見た目は中の中くらいという認識だけど、おばちゃんにはイケメンと言われる。

よくあるような話よりもっとまらない話なんだけど、せっかくなので当事者として状況書いてみる。

最近、元職場で一緒だった28歳♀とわりと仲よくなってきて片想いなの?両想いなの?みたいな感じが懐かしくて楽しい

共通の友人含めてときどき飲んだり、月1くらいで2人で飯行ったりする感じ。

彼女、派手ではなく控えめな雰囲気ではあるけど明らかに美人でこれまでもずっと誰かしらからアプローチを受け続けてると思われる。なので自分からアプローチというか誘いをテキトーにかわすことはできなくはないと思われる。がしてない。

冷静に見ると彼女自分では性的魅力としては釣り合っていないので、異性として意識はされていないはず。

なんだが、まぁなんかこちからの誘いにわりと付き合ってくれたり、何人かで集まった帰りに2人になることがけっこう多くてこっちはワンチャンあるんじゃないかって意識してしまっている。

ときどきだけど、テキトー理由をつけて2人で夜飯いくし、あっちは一人暮らしなんだが部屋の前まで送ってくこともある。

で、そういう2人っきり案件は周りに内緒であることは暗黙の了解のようになっている。

ただ、恋人同士のような甘い雰囲気はないし、だから当たり前だけど手も握ったことないしキスも何もしてない。

彼女敬語だし、話す内容もつっこんだものほとんどなし。

飯、飲みの誘いはすべてこちからで、毎回何かしらの理由をつけている。仕事の引継ぎとか相談とか。

このままの距離感ちょっと仲いい友人関係を長く続けてってもいいのかもしれないけど、それでいいのかどうか自分でわからない。

(この距離感のまま敬語セックスしたい)

  • 男「えっと、どうします?電気消したほうがいいですかね」 女「あー、はい。そうですね。ぜひ消しましょう」 男「まっくらだといろいろアレなんで、暗めにするって感じでどうです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん