2017-03-31

闇が深すぎる「人狼民」という種族について

人狼民って知ってる?

人狼ゲームっていうパーティーゲームがあるんだけど、それを嗜んでいる人たちのことを人狼民って言うんだ。

で、俺も人狼を少しやったことがあるんだけど、とてつもなく闇が深い。

人狼ってのは、大きく分けて2つに分けられる。1つはネット人狼、もう一つは対面人狼。対面人狼ってのは、実際にリアルで集まって人狼ゲームをするんだ。人狼ゲームルールについては割愛

どの辺に闇の深さを感じるのかっていうと。

1.異常なまでのオフパコ

人狼ゲームってさっきも言った通り、ネットでもリアルでも楽しめるんだよ。だからネット人狼出会った人たちがtwitterとかLINESNSを通してリアルでも人狼ゲームをするんだよね。

で、完全に偏見なんだけど、こういうサブカル系の集まりってリアルではモテななかったり、童貞やこじらせた処女おばさんが多い。

そういうやつらが集まると、まーひどいよ。人狼して酒飲んでブスとブスの精子かけあいパーティー。ネジが外れたみたいに誰にでも股を開く女と、劣等精子かけ放題2980円くらいの暴走した男たちがたくさんいるんだよね。

とにかくだらしない。

クソブスと手軽にやりたいならいます人狼ゲームをやるのをオススメする。性病なってもしらんけど。

2.初心者お断りの身内感ゲーム

これは人狼ゲーム自体の話。

都内にいくつか人狼ゲームが遊べるお店があるんだ。

俺も何回か行ったことがあるんだけど

まーひどかった。

初心者が楽しめる雰囲気作りなんて毛頭無し。ネジの外れた女がワーワー騒ぐわ、暴言は飛び交うわでゲームどころの話じゃない。

毎回がそうってワケじゃないけど。

見ず知らずの女に「そこのチビ眼鏡」って言われた時は、なんなんだコイツと思ったからな。

3.底辺の集まりなのでロクな集団じゃない

中にはすごくまともで優秀な人たちもいる。

でも、俺が何年か人狼民と関わって、こんな人がいたってのを紹介する。

・子持ちなのに深夜までガキを連れまわす非常識ママ

自分マンカスLINEで送りつけるデブ

ゲームしに来たJKレイプする性欲魔人

などなど

こんなのはよくあることで、感覚麻痺してる。

人狼民は闇が深いから、関わる際には気をつけることをオススメする。

  • 基本的にゲーセンとかFPSにハマってる人たちの亜種だよね なぜこれらの遊びが底辺を引き付けてしまうのか謎だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん