2017-01-22

男女論は強者風習 増田で男女論やらないで欲しい

まらない代わり映えしない話題を数年も延々と繰り返してるのが男女論

ツイッターだったら勝手洗脳された男女論者だけでカルト村社会を作ってくれるけどここではそうはいかない

男女論者は全て例外なく社会的強者であり権力者であり勝ち組なのは歴史的事実

そして男女論は強者自分の余裕を見せつけるための風習

貧困や知能や機能不全家族や障碍や容姿身体健康などの性別格差に目もくれず性別格差に熱くなるあたりミソジニストミサンドリストも明らかな社会的強者

こんな駄文を書いてる自分と違い、ツイッターの男女論者達は文章ロジカル一見魅力的であり人を惹き付ける力がある明らかな高知集団

悩みが少ない強者でも誰にでも当てはまる男女論だけは自分の悩みっぽく語れる

正直に自分強ええええとだけ言っとけばいいのに…

低知能な弱者である自分の居場所を奪われそうな気分

本当に男女論に精を出せる社会的強者達が羨ましくて仕方ない

小学生の頃から貧富や知能の格差に悩んできた社会的弱者自分にとって男女論は強者の余裕にしか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん