2017-01-11

寝不足イライラしてるんだけど寝る時間が取れない

年末年始休みもなかった

慢性的に人不足だと言ってるのに採用が全くない

俺の給料の何倍も役員報酬を貰ってるクソ役員に「無理だと言わずとにかくやれ」と言われる

締切日までに終わるはずのない仕事量が割り振られる

中間管理職文句を言っても仕方がない

とりあえず納品に間に合わせて形だけ整えた不完全な仕事を後で批判される

顧客からこんなクレームが来た何をやっているのだ!顧客にはお前が直接謝罪しろ

うるせえ人手が足りてねえんだよクソが

スケジュールは前もって伝えておけよ

役員命令が最優先!でも納品は間に合わせろ!うるせえ死ね

俺のデスクに貼ってある目標23時前には退社」

23時過ぎるとビルが施錠されて警備に頼まないと出れないか

しょっちゅう警備に世話になる

でも24時間出入り自由なら泊まり込みは避けられないからむしろありがたい

中間管理職の人はキーを持ってて深夜でも警備に頼まず出入りできる

俺はそのキーは欲しくない

尊敬すべき役員様は17時にお帰り

オーナー社長ボンクラ息子

思いつきで社員仕事無駄にする

明日退職意向を伝えようと決意したのでここに書いておく

ごめんよ中間管理職の人

あなたは悪くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん