2016-12-25

婚活女が「男の年収は800万」と言ってて、吐きそうになった。あとあかひげ薬局教えて #婚活

遅い夕飯を食べた後、食休みしようと思ってTVをつけたら、「マツコ会議」という番組で、相席居酒屋での30代以上婚活パーティーをレポしていた。

そしたら婚活女(見た目肌年齢から30代後半?)が「希望する男性年収800万」て言ってるの。

それ見て、なんかその女の気色悪さに「おぇぇ」とさっきの夕飯をえづいて嘔吐いてしまった。テレビ見てて本当にヘドが出たのは初めてだった。

とっさにチャンネルを回したら、テレ玉ピーチ9という番組(あかひげ薬局スポンサーの今時珍しいAV女優が出る番組)だった。

「私のおしりでおっきくなって」というおしりピストンで風船に空気を入れるコーナーだった。

まったく勃起しなかった。

ツイッターマツコ会議感想を見てみると、当然のごとく「だから結婚できないんだろ」「自分の顔と年齢みろよ」という意見だったが、

なかに女性が「あーもう仕事なんて休んで南の島にバカンスに行きたいレベルの、現実逃避まじりに言ってるんだろね」というコメがあったのだが、

本当にそんなものなのだろうか?

私も30歳になり結婚したいのだが、彼女がいないので、結婚相手を探すとなったら婚活するしかないだろう。

しかし世の婚活女性が全員とは言わないがあんな感じの事を内心思っているのなら、私は結婚できないだろうし、そんな相手とは正直したくない。

目の前で「年収は800万希望してます!」と言われたら、私は気色悪さに本当にゲロ吐くだろう

婚活経験ある女性諸氏(男性でもいいです)は婚活でそういう体験(痛い女、男に会ったとか)をしたことがあったら教えてほしい。

あと、最近勃起(持続)力がないので、あかひげ薬局に行った方がいいのか、何かオススメ品はないか教えてほしい。

今の所オナニーしか予定ないけど

  • 等身大っぽくて好感が持てる増田 良い出会いに恵まれますように

  • そういう女と結婚しなきゃいいだけなのに何がそんなに嫌なのか ていうか理想はあくまで理想だろ 男なんて「小学生とセックスしたい」だのと言ってるくせに 女が単に理想の年収を高...

    • キモオタが処女の美少女が空から降ってこないかなと言っているのと同じだからキモいでしょ。 不可能なことには変わりないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん