2016-10-26

最近増田SNS動向高度SNS須磨のん奇異さ(回文

モデル岩倉ちゃんって娘と最近SNS事情ってどう?って聞いてみたのよ。

やっぱり中心はツイッター、インスタみたいね

年齢層はツイッターの方が若い層が多いって言ってたわ。

あと、良いこと聞いたのよ、

ツイッターアナティクスみたいなのが

インスタはビジネスアカウントみたいなのがあって

それに登録したり切り替えたりすると、

投稿がどんな人が見てるかよく分かるんだって

岩倉ちゃん言ってたわ。

あんまりよく難しい話は分からなかっただけど、

岩倉ちゃん、情報持ってるね~詳しいわね」って言うと

「そりゃ~モデルって言っても個人事業ですよ、分析しますよ」だって

なんか石北会計税理士さんもビックリね!

いや、ちがうちがう、

意識高い系モデルさんよねって思ったわ。

ふにゃふにゃで可愛いだけかと思ってたら、

意外としっかりしてるわよね。

でもさ、フォロワーが万単位の人ってもうどういう世界なのかしらね

まあ、増田の「ま」の字も出なかったんだけど、

私とは住んでいる世界が違うなって思ったわ。

しかし、しかし!

増田プロアカウントの件は一体どうなってるのかしら?

一向に門戸が開かないわ。

増田プロまだかな!

無休で頑張っているというのに!


今日朝ご飯

おにぎり2つ握って食べちゃいました。

だんだん、握るコツが分かってきて楽しいわよ。

弁当作るより簡単だし、

なにしろ、食べた後ゴミ捨てられるし

弁当箱持って帰って洗わなくても良いしね。

それが便利!

デトックスウォーター

朝置きして起きたすぐお湯を沸かし

飲み頃になって頃に飲む

ホッツ白湯今日も。

やっぱり、もうこの時期冷たいのは寒いわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん