2016-10-23

xevraが嫌い。

まるぱくりです

http://www.anizm.xyz/entry/2016/10/22/154401

xevraが嫌い。

スジ論 (新潮新書)

毎日テレビをつけるとxevraを見ない日はない。正直、xevraはあまり好きではないので、その理由について書いていきたい。

★xevraの自分人生勝ち組感を出す感じが嫌い。

xevraの自分人生勝ち組で圧倒的勝者という感じを出していて人を見下している感じがする。xevraが人を見下している感じを出しているせいか、xevraをみていると自分までxevraに見下されているんじゃないのかという感覚にもなる。そもそもテレビを見ているときまで、人に見下されている気分になりたくないし、人に見下されている気分にさせるxevraをテレビでみたくない。

★xevraは人に説教しすぎ。

人間は完全無欠の人間なんてほとんどいないのだから、人に説教できるほど優秀な人間なんてほぼいないと思うんですよね。それなのに、xevraは俺は苦労してきたし、俺は修羅場を歩んできたし、俺は社会成功者だという感じを前面に押し出して、他人こき下ろすコメントを連発する。本当にテレビで人がこき下ろされて馬鹿にされている場面をみて不愉快な気分になりたくないのでxevraはでてくるな。

★xevraは自分特別人間かなにかと勘違いしている。

xevraは自分こそが一番頭がいい、自分こそが一番優秀と思っている。そうじゃなかったら、あれほど、人を小ばかにしたり、大声で怒鳴りちらすことはしない。

★xevraは言葉使いが最悪で、視聴者不快にさせる人間

正直、xevraの汚い言葉使いや、人を罵倒する言葉をきいていると気分が滅入るし、不愉快な気分になる。

★xevraの人によって態度をころころチェンジさせるところが嫌い。

xevraの才能を生かして社会活躍している人には媚をへつらい、何の才能もない人には上から目線説教するところが嫌い。xevraは誰に対してももっと謙虚になれよー。

自分過去前科を棚にあげて人の悪事には凄まじいほど厳しい。。

自分過去警察逮捕された前科があるというのに、自分のことは棚にあげて人の悪事に対しては全力で叩く。。

★xevraは俺こそがルール感が半端ない。そこが嫌い。

xevraの俺の言うことこそがルールで、お前らは俺のルールに従ってろよという感じが嫌い。

★xevraは魅力がない。。

xevraは面白いことがいえないので、とりあえず注目を浴びるためにひたすらでかい声で人の悪口連呼しているだけ。。。

(*´ω`*)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん