2016-10-20

[]10月20日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:焼き鯖ごはん

○夕食:皿うどん魚肉ソーセージ

調子

はややー。

ちょっと仕事が楽になった、明日は定時で帰れそう。

ニンテンドースイッチ

持ち運べる据え置き機で、ベセスタゲーやスプラトゥーンゼルダとかが動いてるのを見せたことからも、

テレビに繋げるDS」じゃなくて「持ち運べるWii」を目指してそうな感じ。

となると気になるのが、ドック側の拡張性かなあ。

拡張性って単語があってるかよくわかんないけど、単純にHDMIケーブルハブになるだけじゃちょっと面白くないよね。

ドックを介してテレビに繋げることで、PCゲームでいうところの高解像度モードになるとか、有線LANネットにつながるとか、そういうのは当然として、

そこから先の、僕なんか想像もつかない何かが欲しいなあ。


ポケモンSM体験版

プレイたかったが、スイッチ話題ネットで調べることに一生懸命だった。

言語設定はした。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ポケモンサファリズバットゴルバットクロバットピカチュウハロウィン)、バケッチャハロウィン)、パンプジンハロウィン)、フワンテ)を捕獲して全クリ

ヤミラミハロウィン)を捕獲

フワライド捕獲

イベントを色々と攻略

残るは、フーパ(いましめ)とランドロス(けんし)かあ。

フーパ(いましめ)は好きな悪ポケ、のフォルムチェンジ前なので捕獲しておきたいけど、難易度高い。

ポケモンコマスター

ログボが溜まったかガチャ

ガブリアスEXを引いた。

なんか、最近やたらと運がいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん