2016-08-09

気晴らし

同棲してた彼氏浮気発覚。

同棲早々にも関係をもってたし、お盆は無理だから9月に会おうっていう旨のLINE確認

問いただした時に携帯見たことについてまず怒るのはなんなのかね?

おまえのために地元離れて転職してきたんやから責任とれよ!

別れるんだったら婚約破棄として訴訟起こさせてもらうわ!

って常日頃言ってたのはどういう思考回路してるのか理解できなくて怖い。

毎日好き好きとLINEしてわたしにも愛を囁いて、あと他にもキープしてる女の子はいて。

浮気のつもりはなかったって。

じゃあなんなの?って聞いてしばらく考えて、出てきた言葉が、「気晴らし?」

わたしとの同棲生活に疲れてストレスたまっとったんや…って、結婚したらもっともっとしんどいとあるけど、やめれるの?

「やめれる」やめれるわけないじゃん笑

「ずっと続けられるとは思ってない」??????続けられる??

これ以上のやりとりがあって、もう吐き気がするんだけど。

相手一回り以上の40歳なんだけど。

わたしもう恋愛なんてしたくないしできる気がしない。

「気晴らし」で家庭を壊すと思えない人っているんだー。

一番これで最悪なのは、家を出て行けって言っても相手に金がないこと。

ほんとは慰謝料相手女の子からもあわせてふんだくりたいところだわ。

相手女の子女子大生とか怖いわ。

わたしのこと知っといてすごいなー。就活先にばれたらとか考えないのか。

彼も女の子も浅はかすぎる。

そしてそんな男に捕まってまんまと金を吸い取られた自分バカすぎて悔しくて死にたい

  • 自分の見る目がなかったことを反省しましょう 自分の人生がクソなことを他人の責任にしていてはいつまでも進歩できません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん