2016-06-02

就活では女子大生おっさんセックスを迫られている

 就職活動も一段落したこの時期にいろいろな人から話を聞くことがあったので

 「仕事するんだったらこういうことも必要になってくる」

 とかなんとか言って、迫られたという事例を山のように耳にしてる。なんだこの国の企業、気色が悪い。

 体育会の僕でさえ精神的に疲弊している中、彼女らも必死就職活動を行っている。そんな状況の中でそういう言葉ささやかれたら正常な判断ができなくなっても仕方ない。なんで世の中のおっさん下半身しか物事を考えないんだ頭おかしいんじゃねえのか。こんな奴らに面談されてたのかと思うとムカついてしょうがない。

 もちろん会社にもよるだろうが、マジで採用方法見直さなきゃいけないんじゃないの? フェミニストはこういうところから問題に切り込んでいけよ。

 個人の自由といっても限度がある。断れない状況を利用してちんちん気持ちよくなろうとしているお前らが醜悪なんだよ糞カスどもめが。とりあえず、採用情報非対称性とかから着手すべきだろうが経団連オイ聞いてんのか?就活時期をちょいちょいっといじっただけで何か決めた気になってんじゃねーぞハゲ

 話を聞いた子たちの中には断ったら採用にひびくんじゃないかと怯えてる子もいるし、寝たのに結局落とされて自殺未遂起こした子だっている。駅から降りた瞬間に大粒の涙を零して両親に謝りたいと言った子もいた。

 どこもかしこもろくなやつがいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん