2016-06-02

電車内だけど笑ってしまうぐらいに狭くて笑える

肩すぼめてみゆな座っているはずなのにこの狭さはおかし

たぶんだけど

大の男8人がみんな譲り合いの精神で肩すぼめて座り過ぎて

7人がけのところに大の男が8人すわってしまったそんなかんじ

笑える

まじせまい

Jr座席ひとつひとつ独立シートにしてくれ

  • 追記 今確認したが7人がけに7人が座っていた ただ1人のキショガリが座席の座る位置も理解出来ないのか2人分使用してた キショガリが2人分の席しようとかマジ笑える いや笑えねぇよ カ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん