2016-04-20

[]4月20日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(梅、鳥五目、ツナマヨ

○夕食:パン二つ(ベーコンマヨチーズレタス)、中華丼

調子

むきゅー!

仕事は適度にこなした。

むきゅむきゅーだんしゅでむきゅっきゅーだなあ。

ボーダーランズ1

FPSハクスラ要素を混ぜ合わせた感じのゲーム

One360互換機能を使ってプレイしています

四人の主人公から一人を選ぶみたいで、

オーソドックス主人公タイプで、タレット設置なども出来るRoland

むきむきのパワータイプで、爆発物も得意なBrick

スナイパータイプで、ペットの鷹とコンビを組むMordecai

紅一点で、絡め手が得意なLilith

って感じの四人。

僕が選んだのは、Brickさん

僕はポケモンで悪タイプを愛しているぐらいだから「絡め手」が好きなんだけど、このボーダーランズは、

ソロプレイが中心なので、まずゲーム性に慣れるために難しそうな「絡め手」のLilithさんはちょっと辞めておいた。

で、バスから降りて、自分の住処となる場所安全を確保する感じのミッションをこなした。

といっても、お使いしたり、犬やザコモヒカンを倒した程度なんだけどね。

なんだけど、このゲームメチャクチャ難しいね

何が難しいって、FPSお馴染みの体力回復はじっとしてればいい、ってシステムじゃないみたいなんだよね。

どうやら、回復アイテムとかをちゃんと買ったりしないといけないみたい。

FPSハクスラを合わせた感じだとは聞いてたけど、なるほどこれは確かにFPSって感じは薄いね

レベルを上げて行くと、スキルを選択したりとかの育成要素もあるみたいなので、

色々楽しめそうでうきうきしている。

ゲームニュース

海外で初代『Max Payne』がPS4向けに移植バレットタイムが特徴のRemedy出世

http://www.gamespark.jp/article/2016/04/20/65307.html

ふふふ、ふふふ、ふふふふふふ。

良い作品になるといいですね。

  • xbox360が製造中止らしいです。 この件についてどう思われますか

    • ○朝食:なし ○昼食:おにぎり三つ(梅二つ、わさびチャーシューマヨ) ○夕食:スーパーのコーンサラダ(味噌マヨネーズ)、ケンチキ(和風チキンサンド、ポテト、オレンジジュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん