2016-04-13

[] それでも美少女うんこをしない

今日は肛門学の父として世に知られる、アナレオアナレイという人物について語ろう。

アナレオアナルに非常に興味を持っていた。

時は16世紀アナレオアナルをよく観察できる装置を探し続けていた。

ある日、顕微鏡特許があるのを知り、自分作ってみたくなった。

10倍の倍率でしか拡大できなかった当時の顕微鏡であるが、アナレオはそれを改良し、20倍まで拡大できる顕微鏡を開発した。

「これでもっとよくアナルを観察できる。」

日夜、アナル観察に文字通り精を出すアナレオ

ただ、ひとつ疑問に思ったこともあった。

中にはアナルを観察できない女の子もいたのだ。

アナレオはある仮説を思いつく。

美少女うんこをしない」

そう思ったアナレオは厳選した美少女100人に対して、尻を検査した。

結果、この100人美少女にはアナルがなかったのだ。

アナレオは、この観察結果から美少女うんこをしないと結論付け、学会で発表した。


当然大反響を呼んだが、納得のいかないものもいた。

スカトロである

当時、世界の2/3の人はスカトロ教徒であり、みな美少女うんこを食べることを夢見ていた。

アナレオ異端であるとされ、宗教裁判にかけられることになった。

なかなか、美少女うんこをすると認めないアナレオ

ついに、教団は浣腸拷問をすることに決めた。

連日のアナル拷問調教アナレオエネマグラなしでは生きられなくなっていた。

エネマグラを与えられたアナレオは「美少女うんこをする」とうっかり認めてしまった。

使用後、賢者モードの中、アナレオは一人つぶやいた。

「それでも美少女うんこをしない。」


現在では美少女うんこをしないことが科学的に証明され、誰もが一般常識として知っていることは言うまでもない。


*参考文献

図解雑学 肛門学 ケツ穴出版

美少女うんこをしない教 http://anond.hatelabo.jp/20141116222826 増田アナル普及協会

可愛い女の子うんこをしない教 http://anond.hatelabo.jp/20141209231021 増田アナル普及協会


アナル増田

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん