2016-03-03

対応のひどい会社

知人が先日飲みの席で愚痴っていて可哀想だったので

私もメモがてら書いておこ。

G・E・T株式会社

株式会社アレスエンターテイメント

(多分同じ会社?)

からテレビ地上波じゃない)の営業を彼がもらったらしく50万以上する高いメニューだったけどやってみたらしい。

効果ほぼ0だったらしいけど金額については一切文句は言っておらず(騙されたのは自分責任だと)

ただ入金もらってから対応がひどいらしい。

質問しても返さな

撮影時は常に上から目線

通販自体、注文入ってからスピード勝負だけど番組経由でその会社に注文が入っても、「注文入りましたよ」と連絡が来るのが数日後

・よくわからない注文方法で聞いたようで、彼が「これトラブル起きた時はどこの責任ですか?」と聞くも、それは御社ですとあっさり。

・その後のスケジュールはまたメールします、という連絡をされるも数日経って何の連絡も無し。

まだあるんですね、そういう会社サイト見たけど怪しさ満点だった。

災難災難。

広告掲載料って人による対応にも含まれてるのに

お金もらったらもういいやって考えのとこはダメね。

やりとりした担当名前聞いたけど役員ぽかった。やば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん