2016-02-18

小遣い稼ぎが目的のくせにブログアフィやってるやつの時代遅れ

俺のことね。

twitterでアフィ貼ると今までブログやってたのがアホらしくなるくらい簡単に儲かる。

今までブログ1000記事、月100記事位書いてきたが月30000円儲かればいいほうだったが

twitterアカウントで紹介記事も書かずに気になったやつ紹介していったらポツポツ売れてて月10万くらい儲かってしまう。

しかtwitterだと、結構反応返ってくるんだよな。私も使ってますーとかこれどうなってるんですか教えてくださいって。

もともとアフィ始めたきっかけも、自分が気に入ってるもの紹介したいってところだったかtwitterすごい楽しいの。しかも儲かる。

うまくやったらもっと儲かるんだと思うけど最近ブログではほとんどアフィ貼らずにのびのび楽しんで記事書いて俺のこと気に入ってくれるフォロワーを増やす方に専念してるわ。

ブログでもいやらしいテクニック使ったりして工夫すれば儲かるのかもしれんがおれああいうの死ぬほど嫌いだし無理だから

ブログアドセンスだけにしてtwitterでちょこちょこ紹介するくらいが俺にはちょうどいい。


というかさ。なんかアホみたいにフォロワー数多い人て、何でこんなにサービス精神旺盛なんかなと思ってたけど

多分今まで意識してなかっただけでこういうささやかな形でご褒美もらってるのかな、って思った。

何が言いたいかというとtwitterすげええええええ楽しい

で、ブログで無理してアフィする必要なくなってからブログも超たのしいいいいいいい!

みんなもこうするといいよ。

言う必要ないと思うけどもちろんtwitterでアフィベタベタ貼ったりはするなよ。

っていうか一日に紹介できるものなんてほんとに楽しんでたら1日1個か2個が限界だろ。

お前が言うなって言われるかもしれないけどたまにtwitterでアホみたいにアフィペタペタ貼ってる奴見るとそれはそれでムカつく。

自分が読んでない本とかについて「これ気になるな」とかいいながらアフィ貼ってる奴は死ねばいいと思う。

専業でやってないやつは金儲けっていうかさ、コミュニケーションがあってその過程にアフィ挟むくらいがいいと思うぜ。

そうでないと楽しくないだろ。 


生活費すらアフィで稼がにゃならん専業の人はさ、多分ストックビジネスにしないといけないからいろいろ大変なんだろうな。SEOがなんだとかよくしらんけど。

めんどくさいから一般人はtwitetrでやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん