2016-02-05

イケメンに金を集中させるのは、悲しいが合理的

世間では、ブサイクでも金があれば結婚できる、みたいに言われているが、たぶんそう簡単な話でもない。

22までイケメン至上主義でやってきたのに、今日から将来性で相手を選びましょうと言われてもうまくいくわけがない。

現実的には30あたりで需要が下がるのを実感して、ようやく妥協して、そういうのにも目を向けるようになるのだろう。

出会う段階でその年齢だから晩婚化になるし、しか本来生理的にはアリエナイ相手から少子化にもなる。

人によっては、頭じゃ割り切ったつもりでも心がついていかず、浮気不倫に走る。

結局、非モテはいつまでたっても猜疑心を捨てられない。

だったらもう、イケメンに金を集めて、さっさと結婚してもらった方が、わかりやすくていい。

芸能界とか特殊世界を見ていると、イケメンモテる相手をとっかえひっかえしていつまでも結婚しない

という人間ゴロゴロいるように見えてしまうが、実際はそっちの方が明らかに少数派だ。

相手がいて、将来の見通しが立てば、フツーに結婚するだろう。

ブサイクが金を持っていたって、変な趣味に使うだけだから独身税でも何でも、もぎ取ってしまえばいい。

日本田舎イスラム圏を見てもわかるが、少子化回避したい「だけ」なら、簡単な話だ。

女性社会的地位が低く、雇用がないのが一番だ。男に頼るしかないし、嫌でも子供を産むしかない。

しかし、今更そんな手段は取れないし、取るべきでもない。

問題は、女をいじめるのは許されないが、次善の策として、ブサイクいじめるのは許されるかどうかだ。

  • 芸能界に限って「イケメンでモテるけど結婚しない」パターンは、それが自分の仕事に差し障るからだと思う。 一般人のイケメンの場合、結婚するけど、結婚した後も女遊びをやめない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん