2016-01-24

さっきまで死にそうな体してたのに、もうパソコン前にいる自分ヤバイ

緊張性頭痛で、かつ期限の決まった仕事ゴリゴリ休みなくやって。

今日はモウ無理だ、飯食って帰ろう。と21時に帰った。

風呂入ったら緊張性頭痛も取れてきて。気分良くなって。ウエーイみたいな感じ。

  

寝る前には1時間くらいは自分を整理する時間必要なんだよなー。とか思いつつ。

そういえば、オナニーできないとメンタル終わってるって話きくなーとオナニー開始、気持ちよく一発。

  

赤ちゃんみたいなホカホカの体で全裸、今PC前で賢者モードで之を書いている。

闇金ウシジマ君でいたなーこういうパチンカス

  

おいおい。また明日から地獄ゾナ?

ってか、どうしたんだよ、さっきまでの死にそうなとき思考どこいったよ。

  

死にそう、ああ、これをずっとこれから人生続けていくのか、死ぬ。やっぱり使われる側はダメだ。

経営者になるんだ。今アル知識を他業界に紹介できれば、絶対食えるんだ。

そのために、あと2年か?でも、そのキャリアつんじゃうと、5年くらい勝負か?

いやだーいやだー。リスキーだ。

体を守らなきゃ。

普段の努力が足りないって言っても、少なくともこの2年は頑張った。

ってかさーこんな死ぬのを天秤にかけるような努力を続けないと稼げない金なら、そりゃ若者は消費しねーよ。

ダメだ、俺をコントロールしなきゃ。お金マネジメントと同じく、努力マネジメントがゆるいんだ。

今は借金返しているようなもの努力マネジメントするにも最低限の積み重ねが必要だ。

絶対独立する。そのための金を稼ぐには、5年で十分。5年たったら、リタイヤ視野に入れるんだ。

俺は逃げ切る。

  

みたいなさー。そういう感じの、サバイバルな感じだったのよ。

それが、今、ヌクヌクふひーって感じでパソコン前でダラダラ。

  

でもまあ、こういう時間も1日1時間はないとダメかもな。自分を整理したり、したいことする時間

長い目で見れば必要時間だよ、ウンウン。

  

なんにしろ、あと2週間、とりあえず目の前のこと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん