2015-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20151209104605

元増田です。沢山のご意見感謝します。

ブクマ289の時点で集計してみました。

意見として参考にできた回答数は198。

その大まかな分類です。

食事:24

投資ギャンブル:21(金など変動制のあるもの

ゲーム20(そのうちPS412ゲーム課金も含む)

旅行:13

プレゼント:13

貯金12(金券、クレジット課金も含む)

衣服:13

趣味11

文房具:9

PC関連:8

書籍:8

風俗:8

音響機器:7

家電:7

寄付:7

自己投資:7

スター:6

コンサート:1

寝具:1

ペット:1

まさかり:1

また、嫁に(嫁と)使えという意見は27件ありました。

嫁との食事や旅行に使いたいのは山々なのですが、お察しの通り、臨時収入の少ない仕事で嫁に言えない収入源です。

お小遣い制なので高い食事に誘えば疑われるのは必死です。

尚、ギャンブルで昔失敗しているので、誘われたから系は最もNGです。

色々と参考にさせていただきましたが、ひとまずは不要な買い物はせず、小出しに嫁様にワイン食材でも買って帰りつつ欲しいものを待ちたいと思います

世間の奥様!

旦那さんのへそくりはこうして使われていますよ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん