2015-10-30

http://youkenwoiouka.hatenablog.com/entry/2015/10/30/101102

あ、この記事

全く必然性がないが、こうやって自分記事ちょっと青二才おだてつつ紹介したらツイッター拡散してくれるからPV乞食みたいな人間一時的にだけ青二才を持ち上げるのパターンだ。

青二才ってとりあえずトラバ飛ばしてちょこっとだけほめておけば誰にでも反応するからPV乞食にすりよられる。

青二才もそのあたりわかってる上で営業のつもりでやってるんだろうけど傍から見てるとほんとちょろいやつやな―って感じてしまう。

最近青二才トラバ飛ばして擦り寄ってくるやつの8割くらいがほんとろくでもない。

ミニマリストやらすぐにPV稼ぎましたいくらアドセンスで稼げましたってはしゃいじゃうシロクマが嫌いなタイプブロガーやね。

面白いことにまず最速で目立ちたいっていう目的を果たした後青二才に接し続けてる奴が皆無。

まり露骨過ぎて草生える

乞食なのはええとしてももうちょっとうまくやれや。利用してやる気見え見えすぎて引くわ。

多少まともかなと思ったのは同人を売りたいって言ってる奴くらい。 しかあいつは青二才から絡んだのに丁寧に返信してくれただけでその後青二才に一切絡んでない。青二才あいつは俺が育てたって思ってんだろーけど。

互助会だなんだというつもりはないけども、もうちょい人の見極めできるようになろうや。

あんまり露骨PV乞食には反応せんでええんやでつーか反応せんほうがええんやで。

青二才って本当にそこらへんのヒトの見極めが幼稚園レベルなんかと。 チヤホヤしてくれてる間はいい人、自分文句をいうのは悪い人、程度にしか認識できてないんじゃないかと心配になるわ。

PV乞食くらいならええけど、なんか危ないことの片棒担がされんように気をつけーな。


上の人は青二才FX教えてやってくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん