2015-10-26

今の積みっぷりを整理する

サークル1 そこそこ慣れているから何とかなる。個人作業。各々分担を自分一人でで全部やるやつ。アポは取れているのであとは実行してレポート。実行がちょっと怖くてビビってるんだけど死にはしないと言い聞かせるので大丈夫

サークル2 現在頭を悩ませているうちの一つ。チーム作業。組織メンバーの顔名前ポジション把握していないのにまとめなきゃいけない。その上しっかり自分担当分もある。上と下からサンドイッチとはこういうことだ。何か伝えるときLINEを前に10分考え込んでしまう。

バイヨ 優越感で補ってる。他の平均的学生と比べれば緩いバイト。 イノベイティブな場なので時間はあまり守られないし急な呼びかけもある。なんかできる人になった気がするし楽しいから許そう。たまに私とは人種が違うことを全力で思い知らされるけど。そういう意味でたまに精神的に来る。今はそれどころじゃないし大丈夫

予備校 週2。時間吸い取り機。一番インセンティブがないからここから崩れると思われ。冬の予備校精神に悪い。

演習1 そこそこ。講義概要詐欺グループワークなんて言葉一言も書かれていなかったぞ!だからとったのに!皆考えることは同じなのか集まりは集まらない。終わり。

演習2 がちがち。課題があろうが時間あるならあるといわないと逆に時間無駄になるとわかった。こっちはわかってて自分で申し込んで取ったししょうがない。がんがれ。

まだ見ぬチーム 馬鹿からキャパ考えずに入った。近々コンペするらしいけど話がまだ回ってきません。というか来たらいよいよ死亡フラグたちそう。

授業 地雷大杉内 今までの授業が軒並み当たりだったのだろうか……こんなにつまらない話する人いるんだ(ブーメラン)って講師が2人くらい。まだ1欠席の私を誰かほめてくれ。

課題 なんか多い。あきらかに単位数と合っていない。せめて授業概要にその旨をかけ????履修中止させろ????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん