2015-10-06

MARCHに通う高校時代の友人と話した

MARCHの1つに通う高校時代、よく一緒にいた奴ととっても高音質で汚い息遣いもよく聞こえるFaceTimeオーディオで話した。お互い顔は見たくないからオーディオだ。

自分と同じように彼もあまり受験はうまくいかなかったから、今通ってる大学日東駒専の1つしかからなかった。

彼と高校時代一緒にいた理由は、彼が優しくて自分を相手にしてくれたことと、趣味が合ったことと、彼が酷くブサイクだったか自分が引け目を感じなかったことだ。

都内で季節ごとに一回は会っているから、なんとも思わないけど、最近電話をした時は彼も大学生活は華々しくないんだなと感じた。

MARCH自分の通っているJR東海関東ゴリ押しする観光地のアホ大学も変わらないかんじだ。

しかしたら、アホ大学の方が田舎からファスト風土的な何も個性もクソもないただの馬鹿を吸収しまくっているかもしれないけど、まぁ大学生なんか顔のいいやつとセックスしか考えていないのは分かった。

また、彼は「付属からの奴は隔離してほしい」と言った。同感だった。

MARCH自分の通うアホ大学もお顔の良いセックスに困らない女の子トップで、キモメンの僕たちは不可触民である。世の中全部そうだったか

僕は彼に「セックスに困らない、授業中喋って、アホそうだけど顔のいい女が何も困らないで優雅に大学社会を過ごして悔しくないか?」と聞いた。

ブサイクな彼は「考えないようにしている」といった。

僕は「考えないで、ただその波に飲まれていくのも負けな気がするじゃないか」と彼に強い口調でいった。

「それはそうだけど、こじらせたくない」と彼は言う。

確かにそうだった。考えたところで、男は一部の容姿のいい女を取り合い、女は一部の容姿のいい男を取り合うというどうしようもないルールは変わらなかった。

また、僕達がミスキャンで選ばれた女の顔をバットで潰したとしても、僕たちはいい顔になれない。バットで潰して良い顔になれるなら全国の酷い姿のみんなはどんなに救われたことか。

考えるのをやめても、考えても地獄である

とりあえず、顔のいい女とセックスを頑張ってやろうとすることはやめておく。

不細工自分がひどい姿の人間が苦しむ社会に加担する。

考えても、考えなくても顔が悪いと地獄である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん