2015-09-17

司法試験漏洩事件で女を徹底的に擁護して、教授批判する奴ばかりで呆れた

今日も、父親の会社バイトが終わり次第、お漏らしした大学の近くのカレー屋さんで食べようと思っている。

外が寒いので30辛エビといったところか。

頑張って、アキバまで歩いて、万世で一人で焼肉してもいいな。

自分合格しなかった(そもそも受からないと諦めて、受けに行かなかった)、お漏らし大学ではどうやら、教授が別の教え子に「自分と仲良くなれば試験に有利。。。」と言っていたそうだ。

自分はずるいと思った。このグロ面の男である自分を誰が優しくしてくれるのだろうか。

とにかく、女に腹が立つ。

教授大学解雇されたし、刑事告発もされているから、仕方ないが、少しかわいそうだとすら思う。

セックスできる、できないは格差なのだから

とことん女を擁護するコメントには呆れた。100点満点とってバレた女が司法試験を今後何年か受けられないというペナルティーは良くないとかいコメントには、あぁ男は大事にされないんだろうなと思ってしまう。

こういうコメントをしたがる人間がこういうニュースに喜んでコメントをつけているのだろうが、まぁ良くない。

そもそも、教授に何か言われたら女は大学監督省庁に相談するべきである。これで、女は余裕がなかったのよ!とか擁護する奴には呆れる。

なんのための法律のお勉強だ。

しかも、教えられたまま天才でも満点は取れない試験で、女は100点満点をとってしまって不正はばれてしまっている。

不正に乗り、うまくこなせない時点で、女は法律家センスがなかったのだろう。

法律家を目指している人間不正をするというのは、どんな場合でもまぁその人間はクソだし、向いてないよねって話である

  • http://anond.hatelabo.jp/20150917084010 文章からもキモさがにじみ出てるな。あれで女性も悪いとか言えるのがのうのうと生きていられるんだから日本は中世って言われてもしかたないわ。

    • いつもはセクハラアカハラって訴えるのに、こういう時だけちゃっかり答えを教えてもらって、バレた時には教授が悪いんですぅ、って言う生き物がクソって言ってんだろうがこのクソ...

  • 前半部分の個人的な何かはアレだけど、後半部分はそのとおりだと思うよ

  • 目からウロコ。確かに。 結局言われるがままに受験した結果バレてるんだもんな あわよくばそのまま合格と思ってたはずだし なんつーか、ぶっちゃけどっちもどっち案件だよなあ

  • 不正に乗り、うまくこなせない時点で、女は法律家のセンスがなかったのだろう。 これは自分も思う。 法律系の仕事って、型どおりに書いてる法律を臨機応変に実際の場面に応用し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん