2015-09-15

今日結婚一周年

anond:20150914170507

元増田です。

こんなに反応があるなんてびっくりです。

いやーすごいなインターネッツありがとうインターネッツ

コストの部分ばかり強調して、パフォーマンスがきちんと書けてないよというご指摘がありましたのでチラリと。

これは気持ち悪がられるだろうと思ったんで省いたんですがええいままよ。

ミルクを飲ませるとき

誰に教わったわけでもないのに、吸うんですよ。

必死に生きようとしてる。

で、飲み終わったあと、すっごい満足そうな顔するんです。

そのあと、妖怪あずき洗いみたいな踊りして。

で、寝る。その顔。

あれを見たら、新しい山口組の組長だって、にっこりほっこりするはずです。

あと奥さんとの絆。

あー恥ずかしい絆とか。

でもホントに。

あれを書いた前の日の夜中、大泣きしたんです、奥さんとふたり

オムツも替えた、ミルクもあげた、ゲップもさせた。

熱もない、暑くも寒くもない、抱っこして寂しくもない。

最終兵器おっぱいをあげても泣き止まない。

明日も早い。

で、奥さんがもううるさい!って言っちゃって。

その気持ち

いちばんかわいくて愛しくて、その存在に対してそんなことを言うに至った心の道程と、その後悔がもう手に取るようにわかって。

どちらが欠けてもやっていけない、戦場最前線ふたりしかいない。

たぶんそんな感じ。

気持ちシンクロし過ぎてて。

で、ふたりで大泣きして、赤ちゃんも泣いてたから3人か。

そのあと大笑いして。

ご近所さんほんとにすいません。

お祝いのコメントをくれた方、励ましやアドバイスをしてくれた方。

ありがとうございました。

泣いたよ仕事中に。

批判してくれた方、気分を悪くされた方。

こんな人もいるんだな、で処理してください。

あたりまえだけど、主語自分一人です。

論争したくて書いたんじゃないです。

相手を否定したり論破しようとしたり、そんなの不毛です。

結局人それぞれ、で全て片付くことにとらわれてたら、それこそコスパ悪いです。

さあケーキ買って帰る!

記事への反応 -
  • 都内に住んでて共働き。2DK賃貸マンションに猫一匹と。 同居して4年。式はしないで籍だけ入れたのが、去年の9月。 お互いに没頭できる趣味がそれぞれあって、共通の趣味はマンガと海...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん