2015-08-17

デザインが良いのか悪いのか、オリンピック誘致しなきゃよかったのに

オリンピック公式エンブレムデザインが発表される

 2ちゃんねるその他のSNSでださいだとか、これはないわ〜とか酷評される

 こんな酷いデザインが、当選されるような選考委員会とか、デザイナーの経歴や過去作品に2チャンネラーネット住民の興味が集中。

オリンピック公式エンブレムデザイン盗作ではないかとよく似てる海外劇場が声を上げる

 たしかにそっくり

 ネット住民が我先にと検証を始める

デザイナー過去作品に、そっくりな元素材が多数見つかる

 検証する人が大勢いてどんどん見つかる

デザイナー擁護したヒトの作品にも似てる疑惑が出てくる

 ユーミンアルバムジャケットは、駄目だろう、くらいの盗作疑惑

選考委員とか経済産業省とか、電通とか博報堂とか人間関係相関図が出まわる

 これは、なんかおかし

最初にこのデザインはださいよね。とか、一般人酷評するようなデザイン自体が低レベルだと思うし、そのデザイン当選させた選考委員レベルを疑うといいと思う

わたくしは、佐野さんのデザインしたエンブレムオリンピックに使ってほしくないし・・・東京オリンピックまるごとなくなってほしい

首都圏渋滞するし、交通機関は混みまくるし・・・経済効果って、恩恵を受けるヒトや法人は一部だけで

あとは、大迷惑だと思うの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん