2015-08-01

始めたばかりのアプリゲーをやめた

カードが受け取れなくてやめるの多分5回目くらいだと思う。初心者から初期カードでも合成で消費したくなくて、とりあえず一通り持ってると所持数すぐいっぱいになってしまう。拡張すればいいんだけどこの拡張に費やすコストは今後課金しか手に入らないもので支払わないといけないのだろうかって思うと怖くて気軽に拡張できない。どうせ拡張してもほんの少し増えるだけだろうし……。カード役割も使い方も分からないまま手放す選択を強いられて、そんなんだからガチャも回せないしクリア報酬も受け取れない。どうせまた受け取り期限過ぎて消失してがっかりするんだろうから、これ以上シナリオを進める気もなくなった。ゲームのもの面白いカードの絵やキャラクターも好きなんだけどー。好きなタイミングで好きなだけやれる方式じゃなくて時間回復なのもイライラするけどそれはまだ我慢できるからいい。テレビCMみたいなモンだから我慢してたら回復するし。あーあのキャラいいなーって思ってもどうせ手に入んないならやっぱ楽しくない。ストレス商法ストレス与える段階で与える側が好かれてないと意味ないんじゃなかろうかと思う。まぁ別にどうでもいいけど。DSします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん