2015-07-18

プロレスをなめんな。

私はプロレスが好きだ。

試合や、マイクパフォーマンスが好きだ。

特定選手を応援しているわけではないが、blogTwitterで、各選手の人となりを知ると楽しい

ストーリー(というと特定の人々から怒られそうだ)を追うことで

選手や、団体のものサクセスストーリーを楽しませてもらっている。

先日、都内某所の飲み屋会社の先輩(女性)と飲んでいたら、たまたまインディー団体レスラーに会った。

もともとプロレス好きだったので、そのレスラーと話し込んで、先輩にもわかるように色々説明しながら和気あいあいとした時間を過ごした。

その後、そのレスラーは今度自分試合を見てほしいと言った。

その場のノリで、いきますと言い、帰った。

翌日。会社の先輩からメールが来た。

プロレス見に行きたい。行こうよ。あのレスラーコネでいろんな男に出会えるかもしれないし。」

はぁ?????何いってんの?????

プロレス目当てじゃなくて、男目当て??はあ?

ばかじゃねーの。

どうせ、ナンパされるとでも思ってるんだろう。

悪いけど、プロレス見に来る男は女を探しになんて来てないよ。

それに、先輩、スタイルはいいけど顔は微妙だぞ。

その顔で、本気でナンパ目当てだったら、申し訳ないけどキモいと思うぞ。

万が一ナンパ目当てでプロレス見に行って、誰にも相手にされなかったら悲惨だよ。

プロレス試合きじゃないなら、試合を見るのなんて修行以外の何者でもないよ。

しか初心者は来ないようなインディー団体だよ。なおさらでしょ。

私はナンパされず試合も楽しめず不機嫌で会場をあとにする先輩の姿しか想像できないので

やんわりとメールで断りたいのを匂わせておいたが、返事はまだこない。

男探したいならプロレス見に行くのはやめてください。

またそこの飲み屋でも行ってくれ。一人で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん