2015-04-24

依存症

何がきっかけかわからないけど、ここ数日で性依存症記事を二つほど見た。たぶん自分も該当すると思う。

今、三十半ばなんだが、実は、高校の頃から自慰行為がやめられない。社会人になって一人暮らしを始めてからひどくなって、一時は床が汚れっぱなしだった。

いろいろ要因があるだろうけど、まず家庭からいくと、父親がいわゆるモラハラオヤジで、非常にストレスのたまりやす環境だった。おまけに弟と一緒の部屋だったため、あまり露骨にはできなかったけど、風呂トイレでやっていた。

でも、AVを見たのは、実は20を過ぎてから漫画などでオナニーはしてたけど、ずっと実写は見ていなかった。女性との付き合いも少なく、学生の時にふざけた女性が抱きつく真似したときに「触るな!」とはねのけて、「なんとか女性に慣れないと」と思って、AVとか触れ始めた。その反動で、一人暮らしになってからは、毎日のように見るします。

また、小学校の頃、よく着替えの際に女の子パンツを眺めていたのを覚えている。一方で、自分が体育着になると、ペスニが大きいのが周囲にからかわれて、とても嫌な思いをしていた。

要するに、性に関する感覚が外にうまく解放できないのだ。「彼女ができれば、治るかもしれない」と思ってきたけど、未だ彼女ができたことがない。普段は真面目で通しているので、人前で下ネタをいうなんて、考えられないと思われてるんだろうと自分理解しているくらい。

そんなだから普通の人より体調を崩すことが多く、自分でも問題に思って、医者に行ったけど、「あなたのどこが悪いんですか?」みたいな顔をされて、それでも薬を処方してもらっていたけど、効果あるかないかさっぱりわからず、途中で担当が変わっても、ろくに引き継ぎされていないのに嫌気がさして、やめてしまった。

マジで困っているんだけど、どうしたらいんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん