2015-03-31

彼氏に好かれる彼女になる8つの方法

1. 家賃光熱費は半分払ってあげる

なんだかんだ言って男は付き合いが多い。所得女性の変わらないというのが現実です。そこをフォローしてこそ、女の中の女。彼氏家賃光熱費は半分くらい出して。

2. 食事と交通費は全部払ってあげる

デート時の食事と交通費くらいは、彼女が払うのが常識楽しい時間をすごせているサービス料だと思えば、決して高い出費とはいえません。

彼氏負担が減るのですから、「男を立てる女」として当然の行為

3. 忙しくてデートできないとき風俗代として1万円ほど渡す

忙しくて彼氏デートできないときは、「これで抜いてきて」と言って1万円くらい彼氏に渡しましょう。彼氏は遠慮するフリをしますが、

風俗代だから」や「フェラできない慰謝料から」と理由をつけて渡して。

4. 映画館のシートは絶対プレミアシート

映画館に行ったら必ずプレミアシートを予約してください。男子はいつでも特別時間を過ごしたいのです。皆さん、トーストを食べるとき

なにもつけないで食べますか? 一般席は何もつけてないトーストと同じです。ジャムバターを塗って食べたほうが美味しいですよね。そういうこと。

5. 彼氏が欲しがったLINEスタンプは全部プレゼントしてあげる

6. 万が一のために毎月5万円彼氏に振り込んでおく

事件事故に巻き込まれたり、急な出費が必要になったり、そんなトラブルが発生しても彼氏がしのげるように、あらかじめ毎月5万円ほど彼氏

銀行口座に振り込んであげましょう。これ、以前からネットでも言われているのですが、やってない女子って多いみたいです。ふられますよ?

7. 家には必ず靴の消臭スプレーを置く

意外と男子の足は臭くなりがち。特にブーツがムレると大変なことになります

8.「俺も払うよー」「お前だけがいればいい」は信じてはいけない

とりあえず男子は「俺も払うよー」「お前だけがいればいい」と言いますが、とりあえず言っているだけなので、絶対に真に受けないで。

支払いは彼女が全額すべきですし、プレゼントも定期的に渡して。真に受けて「じゃあワリカンで」なんて言った日には、あなた、それがお別れの日になりますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん