2015-03-04

千葉ットマンをどうして批判しないの?

ちょっと教えて欲しいのけど、中国テーマパークに現れるマスコット揶揄するけどどうして千葉ットマンはそうしないの?

ヒーローとまではいわないまでもみんな少なからず許容してるわけでしょ。

非営利ファンアート中国じゃないから

いくら考えても日本人至上主義思想以外の答えが見つからないんだよね。

日本人の行動→崇高、頭がいい

外国人の行動→バカ、短絡的

こういった先入観がなくならない限り日本はいつまでたっても国際社会から取り残されたままなのだと思う。

イスラム国テロだってただ野蛮な行動って思ってる人がほとんどですよね。

あれだけの規模に発展しても、まだ周辺諸国バカが多いからしかたないって思ってません?

かれらの広報活動の狡猾さを考えてないから安易政府批判とかしちゃって思う壺もいいところじゃない。

彼らにとって人質の命なんてものは交渉材料しかなく、政府報道が混乱し人質の人命尊重が行われて命の価値が問われれば問われるほど彼らの思う壺であり、非人道的と取られるかもしれないけど、人質を取る行為自体無効化するために彼らの交渉に一切応じないという姿勢を示す以外にないってこと分かってます

それを理解できてないから正義感周辺国渡航しようとするバカが出てくるし、パスポート取り上げた政府批判するバカが絶えないわけですよね。

外国人日本に来て最もがっかりすることランキング1位「子供扱いされること」

彼ら分かってて付き合ってくれてますからね。子供扱いされても島国からしょうがねーなくらいに思われてますからね。

これから海外ちょっとでも目を向けたい人、ここの部分ほんとに気をつけないと交渉の土台にすら立てませんから。ほいじゃーね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん