2015-02-02

俺はラノベ馬鹿にしたい

はいろんなもの馬鹿にして生きてきた。

目玉焼きソースケチャップかけるやつのことは馬鹿にしてきたし、寿司ネタでうにが好きなやつのことはほんとになんでそんなにってくらいに馬鹿にしてきた。カラオケバラード熱唱しちゃうつのことも当然馬鹿にしてきた。

電車うんこもらすような大人のことはもちろん馬鹿にするし、20歳すぎて童貞のやつも当然馬鹿にするし、旧帝一工神未満の低学歴のことも馬鹿にするし、課金ゲーやってるやつのことも馬鹿にするし、任豚のことも馬鹿にするし、ウィンドウズ使ってるやつのことも馬鹿にする。

日本人のことを馬鹿にしてきたし、野球のことを馬鹿にしてきたし、テレビのことも馬鹿にしてきた。政治家馬鹿にしなかったやつはいないし、コメンテーターを見てはこいつ馬鹿だと馬鹿にし、ネトウヨを見てはジャップ馬鹿にし、三色ボールペンを見てはそこは四色だろと馬鹿にしてきた。

プロパンガスのことも馬鹿にしてきたし、卓球の粒高ラバーのことも馬鹿にしてきたし、靴下の色が白のおっさんのことも馬鹿にしてきたし、白ブリーフ馬鹿にしてきた。

コスプレものなのにすぐに脱がせるAVだって馬鹿にする。

薄毛を馬鹿にしてきたし、ED馬鹿にしてきた。

初詣に行かないのは馬鹿にしてるからだし、箱根駅伝だって馬鹿にしてる。

種ありぶどうは欠陥品だと馬鹿にするし、でかくて味の悪いバナナはつねに馬鹿にしてる。

広辞苑言葉用法がよくわからないから馬鹿にしてるし、41度という風呂の温度も若干低いから馬鹿にしてる。

CD買ってるやつのことも馬鹿にしてるし、BDAV見てるやつのことも馬鹿にしてる。

魚の食べ方が汚いやつのことも馬鹿にしてるし、箸の持ち方が悪いやつのことも馬鹿にしてる。

ハリウッド映画馬鹿にしてるし、現代詩馬鹿にしてる。

から当然ラノベだって馬鹿にするけど?

それがなにか?

え、なにがそんなに問題なの?

馬鹿じゃないの?

ああ、おまえ、いま俺のこと馬鹿だと思っただろ。

そういうことだよ。

お前も何かを馬鹿にして生きてるんだ。

ラノベけが馬鹿にされないわけないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん