2015-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20150128151646

セリフ言及される形で男が登場する」という意味では提督合コンも同じなんだが

提督視聴者と位置付けて「見ず知らずの他の男」の存在排除してるって話だろ

合コンは明らかに他の男(たち)で、そこがぜんぜん違う

一つでもファンを満足させることができないセリフ存在したら、「制作をまとめきれない」ことになるのかと

それが作品方向性矛盾するセリフなら「ちゃんと監修されなかったの?」ってなるよね?

その意味

たった一つのセリフに過ぎない

わけではない、ってのが元増田意見なんだろ

加えて、足柄のように出番の少ないキャラクターは数少ない描写性格けが決まるから

1つ1つの描写がファンにとって重要度高くなるのは当然だろ


テンプレ的ってなによ

定型的な言い回し属性描写の多用だろ

ひたすらレディレディ言ってるのはテンプレ的だと思わんの?

論じるなら「このキャラクター描写テンプレ的でクオリティ低い」で止めておくのが正解

それを書いた奴の技量問題帰結させない論理を説明しなさいな

安易脚本家技量が低いという人格攻撃につなげてはいけない

仕事が下手というのは能力に対する批判であって人格についての批判じゃなかろ

それとも仕事での能力不足を指摘されると自分否定された気分になる社畜の方ですか?

  • 合コンは明らかに他の男(たち)で、そこがぜんぜん違う 違わねえから いや、おまえのようにキモい童貞や処女厨の中では「ぜんぜん違う」のは分かる でもそれ以外の人類にとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん