2014-10-22

バーチャルセックス被害ゼロじゃない

http://b.hatena.ne.jp/entry/wired.jp/2014/10/22/sweetie-webcam-sex-conviction/

ブコメバーチャルセックスをナメてる人居るけど、裸がデジタルデータ化されて

ネット上を流れるのはある意味で、売春よりタチが悪いかもしれないってこと理解して欲しいね

 

http://www.youtube.com/watch?v=bVN27bw87EI

この動画過去告白しているアマンダ・トッドさんは、幼い頃にペドに言われるままにオンラインで裸を見せて、

キャプチャを取られ、ペド名前や住所などを突き止められ、脅迫され、学校にもバラされて、ついには自殺してしまった。

 

リベンジポルノの例もある。裸のデジタルデータ化は本当に危険

自業自得」って言う奴が絶対に居るだろうけど、自分小中学生の頃にそんな判断能力あったと思うか?

自分男子小中学生の頃に、チャットで年上のエッチなお姉さんと知り合って、

可愛いね」「大好き」「もっといろんな姿を見たい」って言われたとして、

「うわこいつショタコンだ!変態だ!関係切ろう!」と思えた自信があるか?

 

ネットに入り浸り、ペドでもいいから相手をしてくれる人を探してしま子供たちは、

家庭の雰囲気が悪かったり、学校で辛い思いをしていたりと、寂しさに追い詰められていることも多い。

それを利用して、大人の知識で一方的性的搾取する行為を許してはならない。

現実レイプ売買春じゃないんだろ?バーチャルぐらい許してやれよ」だなんて口が裂けても言うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん