2014-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20140909002243

つかコイツなんでキレてんの?

kanoseが猫を燃やして喜んでいようが擁護していようがどちらでも良いよ。

予防線張りながら突っ掛かってくんなよ。見ててこっちが恥ずかしくなるわ。

どっちでもいいならレスする意味もないだろ。

kanoseの心境を此処で議論しても意味無いだろ。答えが出ない事を誰かと議論する気は無いって言ってんの。

俺はkanoseの行動に違和感を感じるし、俺はアイツが猫を擁護してると思ってるから

擁護しないとまずい事情あんじゃねえの?って思ってるだけ。

からkanoseが」「ミーアキャット自分への擁護レススターを付けて周るキャラだという前提を理解していれば」「あれはどう見ても猫擁護だろ。」って意味な。

おまえ、もうちょっとわかりやす日本語書くように心がけたほうがいいぞ。

その括弧のくくり方はおかしいし、主語連続する時の配慮もないし、中学生かなんかか?

お前が意味分かってねえから補足してやったのになんでキレてんの?

消えた他の増田意味通じてたじゃん。分かってねえのお前だけなんだが。

厳密には主語は「kanoseを含む、ミーアキャットの周りの人間」になるか。

あと、おまえちょっと考え浅すぎ。

敵味方でしか物事を考えられない奴に、話し合いは難しい。

から議論する気は無いって書いてるだろ。何を話し合うんだよ‥疲れる奴だな。自己正当化も甚だしいわ。

敵にも見方にもならず、自分が楽しむためにあえて書きたいことを抑えて、当人たちの話の腰を折らない程度にぼかして書くのは、ウォッチャーの基本だろ。

揉め事の観察したいなら、まずウォッチャーの気持ち悪さについて少しは理解しろよ。

いきなりドヤ顔で「僕のウォッチャー論」語りだしてるし…お前が気持ち悪い人間って事は充分理解出来たよ。

つかミーアキャットに関しては半裸アイコンブラジャー乞食事件の時から観察してるが、

敵と認識した相手はどんな手段を使っても倒そうとする腐れ根性の持ち主だから、ここまで増田に書かれまくってるわけ。

この増田http://anond.hatelabo.jp/20140828041612)に書かれて無いけど被害受けてるユーザー多いからな。

ミーアキャットがどれだけ増田に書かれようと自業自得。全く可哀想だと思わねえわ。

そうすれば俺=kanoseなんて馬鹿みたいな飛躍した推測にはどう転んでも行き着かないから

お前がkanoseじゃねえなら最初からそう言えばいいじゃん。なげえよ。怪しい奴だな。

  • つかコイツなんでキレてんの? でたw自分の言動で相手が平常心をなくしたと勝手に決めつけてマウントしてくる奴www kanoseの心境を此処で議論しても意味無いだろ。答えが出...

  • なんだこれ、すごいな。 レス元に関係ない話を突然しはじめて「そんな話してない」って否定されて逆切れしてんのか。 人の話に割り込んで自分の話を聞いてもらえないと泣き出す子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん