2014-09-01

親死んでくれないかなー

いつもいつも連絡が来るのは金の請求ばかり。

奨学金勝手に使い込まれ、返ってくる望みはなく利子も含めて肩代わり。

連帯保証人になってくれとか、お断りします。

連絡が来る度に死にたくなる。

金の管理仕事もロクに出来ず、病気でぶっ倒れるし。

ちゃんと健康診断受けてれば全く心配ない類なのに。

困り果てた祖父母が生活保護手続きをしてくれるというのに頑なに拒否する。

借りた金を返せなくなるから、というけどそれなら先月5万くれと言ったのは何だったんだ。

しか舞台を見に遠征するとか、完全なる娯楽費。

バカじゃないの?立場わかってんの?

祖父母が死んだら遺産で金返すとか、とことん他人頼りで意味がわからない。

大人しく生活保護を受けてくれ。

あんたのせいで家族全員バラバラになって帰る家もないんだよ。

周りと金感覚家族の話題も合わない中苦しんでるんだよ。

せめてこれ以上こっちに請求が来ないという安心をくれ。

連絡が来る度に精神やられて仕事も集中できない。

親が生活保護だと子供たちが結婚しにくくなるから、と言うならまともに自活してくれ。

いっそ死んでくれたら結婚するときも揉めないし、可哀想な人で済むのに。

そんな風に考える自分自己嫌悪。それを周りには話せない孤独

暴力離婚借金…安っぽい小説みたいな人生うんざりだ。

どうしたら平和生活が出来るのやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん