2014-07-06

結局サッカー本田ってさ

最低な男だよね。

日本ではよく「よくやった」とか「一生懸命頑張ったんだからdisるのはおかしい」とか。。

バカじゃねーの?って思う。

今まで本田がどれだけのビッグマウスで人々をあおってきたことか。

あいつはどんな試合でも前日はインタビューすらうけないんだぜ。そんなスターいるかよ。世の中に。てゆうかスターじゃないよ。そんなヤツ。

イタリア行ってもファンや子供サインをねだられても完無視。そんなプロスポーツ選手って一体(笑)

まあ最近はしてるみたいだけど(笑)

そういう日本の大スター選手は結局Wcupでグループ最下位wwwwww子供達があんなアホな本田の態度に夢を見て、サッカースターはあの態度がカッコイイとか思われたら、それこそまたアホな日本代表のできあがりだわwww

おまえ説明責任あるだろwwwwwwブラジルからちゃんと日本に戻ってこいよwwwwwwなに日本帰国しないでイタリア行っちゃってるの???wwwwwwww

逃げすぎだろwwwwwwwバカwwwwwwwww

マスコミのせいにするなよ本田wおまえはそれをイヤだと思ったのかなんなのか、無愛想で偉そうな態度でうまくマスコミも利用もしてるんだからな。

まあ結局のところ成田空港であのファンの出迎え方で、誰も生卵投げつけないのか!とちょっと驚いたけどwwwトマトでもいいんだけどねwww昔はあったのにな。生卵ww

海外の予選敗退した国の帰国の扱いも見ててかわいそうだけど、とにかく本田はでかい口たたくだけたたいて逃げた戦犯だろwwww

頼むからオマエみたいなヤツはミランで干されてくれよwwwwカカが退団してもオマエには関係ないよwwwww態度改めろよwwww

もうオマエのビッグマウスでこの先4年間はつきあわされたくないないんだよねwww

タイサッカーリーグでも行って1からやり直してこいwwww

この記事を本田君に読んでもらいたい。きっと日本が負けてから情報ソースネットからから違う点もあると思うから、早いとこキミがマスコミの前で言い訳なのか反省の弁を述べてるところをみたいですわ。

まあ。それだけ日本代表に期待してたし、大好きだったんだけどねww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん