2014-06-15

誰か教えてやれよ…

http://anond.hatelabo.jp/20140614215150

元増田です。

応答等するつもりはなかったけど、kirigirigirlさんに教えておいてあげたいことがあるので、ついでに他の人のコメントについてもいくつか言及。

cider_kondo

「たぶんはてブロとかあの辺りを境に」とか、そんなつい最近までレベルが高かったと思えるとは、増田レベルとやらも知れているなあと思いました、と書けばいいんだろうか?(マウント欲求って怖いなあ(適当

http://b.hatena.ne.jp/cider_kondo/20140615#bookmark-199641158

いちおう「はてブロ辺りまではレベルが高かった」とは書いてないんだけどね。

まあそういう読解になってもおかしくないとは思う。

他に分かりやすい画期がないので同意が得やすそうな部分をとったというだけの話。

あと、「増田レベルとやら」を考える際の手がかりとして、京大卒、司法試験合格、という情報提供しておきます

参考にしてください(マウント欲求

Rlee1984

一流に会いたい意識高い系なら、NewsPicksが良いんじゃないでしょうか。

http://b.hatena.ne.jp/Rlee1984/20140615#bookmark-199641158

ご紹介ありがとう

まず、自分は一流に会いたいわけじゃない、というのは元記事で述べたつもりだけど、まあこれは「一流」の定義が違うというだけのことでしょう。

ただ、自分意識高い系ではないので、NewsPicksはちょっと合わない気がします。

kanose はてな

新しいWebサービスを使えばいいのでは

http://b.hatena.ne.jp/kanose/20140615#bookmark-199641158

そうだよ。

でも恥ずかしながら「新たなたまり場が見つからなくて困ってる」っていう話じゃん。

最後の二文が読めないの?

「新しいWebサービスを使えばいいのでは」ってそんな当たり前のことをドヤ顔で言われても。

zuiji_zuisho

本当に教養あるやつはこんなこと書かずに馬鹿が寄ってこない文章勝手にアップしまくってる気がする

http://b.hatena.ne.jp/zuiji_zuisho/20140615#bookmark-199641158

その気恥ずかしさを示すための酔ってるアピールではある。

実際酔ってたわけだけど。

あと微妙に誤解があるかもしれないけど、自分は必ずしもネット専門性の高い話をしたいわけじゃない。

この辺りの微妙ニュアンスは多分伝わらないし別に伝えたいとも思わないので、どうでもいいっちゃいいけど。




で。

kirigirigirl

タイトル変えてもブクマには反映されないことを知れて良かったじゃん。

http://b.hatena.ne.jp/kirigirigirl/20140615#bookmark-199641158

こんな酔っぱらいの書き捨て記事で、いちいちタイトル変えたりなんかしません。

ブックマークページのタイトルを変えたのはNettouochi さんですよ。

こちらを参考にしてください。

http://b.hatena.ne.jp/help/entry/guideline_title

記事への反応 -
  • 何気に酔って書くのは久々かもね。 自分の感じるはてなの現状とこれから目指してほしい方向みたいな話。 今も昔もはてなに基本一流はいない。 玉石混交ではあるが、一流に会いたけ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140614215150 元増田です。 応答等するつもりはなかったけど、kirigirigirlさんに教えておいてあげたいことがあるので、ついでに他の人のコメントについてもいくつか言及...

      • http://anond.hatelabo.jp/20140615181055 自分も知りたいので情報提供。 自分の分野(物理基礎方面)だとどこも人がいなすぎてまともにレビューできない。 (どこかに物理屋の集まっている場所...

        • Mendeleyは何も考えずに論文ぶっこんでるとすぐ容量いっぱいになっちゃうんだけど、みんな厳選して入れてるもんなんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん