2014-05-04

うつ彼氏日記

彼氏うつになりましてってことで、度々心配やら貰いうつやらになってきた私ですが、半年も経つといい加減慣れてきて、自己対応できるようになってきた。

さいわいなことに私は趣味が多いので、それで乗り切っていける模様。

最近発見したのは、昔好きだったアイドルのまとめ動画をひたすら観るってことだね。

異性に癒されるだけど所詮映像の中だけで浮気じゃないし、健康的。

今日2ちゃん恋人うつスレをひたすら読んで、ああ未来ないんだろうな…とついうっかり憂鬱になってしまったけど、よしアイドル観ようって思えてテンション上げ直せたからね自力で。

彼氏には日常雑談メール送ったり送らなかったり、そのへんも完全に気分になってきた。

調子がいいときは2日に1回くらいで、放置状態に病んでくるとしばらくメールしない宣言したりとかしちゃってた。

でも調子がまたよくなると何事もなかったかのようにまた送るっていう。

別にこっちも十分振り回されてきたし、あっちは振り回されてるとか全く意識してないだろうしなんでもいいやって開き直ってる。鬱だから気にする余裕もないよね!

ちなみにスレによると欝による1年2年の放置は当たり前みたいで、私はまだ半年くらいしか経ってないから、もういっそ自由にやろうかなと思いつつある。

本当はクラブとか行かないでって言われてるけど、まだしばらく放置状態続くようなら、そういうのもべつに気分転換としてしてもいいかなみたいな。

彼氏のこと好きだし結婚もしたいんだけど、彼氏にそういうきもちが戻るまで、待つしかないし。

待ってるあいだ、彼氏のことだけ考えてると鬱になるし不健康から、いいよねべつにちょっとくらい遊んでも…。いいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん