2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504040327

たぶん欠点のものというよりは、それに伴うふつうは優れているとされる点が好きな場合が多いと思うんだよな。

処女厨モテるけど不特定多数の男は好まず特定の相手だけを好む人が好きなのではないか。誠実性だな。

どじっ子萌えは失敗してもへこたれずに挑戦し続けるような性質が好きなのではないか。

あるいはそのようなドジなど気にする必要もないか、

ドジによる損失をやろうと思えば簡単に取り戻せるような基本的な優秀さが好きなのかもしれない。

(……これはむしろギャップ萌えか。)

眼鏡好きは視力が弱いことは知識を得るための代償とか思ってて、

新たな知識を求めるとか、比較的多くの知識をすでに獲得しているとかい性質が好きなのではないか。

  • それなら処女でなく誠実さを好むべきだよな アイドルが誠実な結婚をすることには何の問題も発生しないはずなのに 処女厨はそこで発狂してしまうわけだ 貧乳好きで、貧乳なのを気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん