2013-08-14

AVに影響された男性は多分私が思っている以上にいる

19歳女です。

AVは自分もたまに観るし、それを観る男の人を気持ち悪いとも思いません。

自慰行為をみじめだとも気持ち悪いとも思いません(実際に見たことないからそう思うだけかもしれませんが。)

父親は嫌いですが、中年オヤジ化しているからでもないし、そこに性的理由が絡んでるわけでもありません。

将来結婚するかわかりませんが、結婚相手がAVを持っていたら、多分私も観ると思います知的好奇心から

ただ、それとは別で、どうしても気持ち悪い男っていうのはいる。

私が高校生だったころ、髪ぼさぼさな黒縁めがね身長が低い男の子が同じクラスにいた。

別にそれくらいだったらどこにでもいるんだけど、どうしてもその人の性格けが気持ちが悪かった。

AVを見てると公言していたわけではないけど(しててもどうとも思わないけど)、暇さえあればクラス女の子をSかMかで分別しているような人だった。

脳内でやってればいいのに、口にも出しちゃう人だった。

一度話したとき、「○○(私の名前)はMだよね。なんかそんな感じがする」

と言われたので、イラときて、

「へえ、人間はすべてSかMかで分けれるんだ?」

と聞いたら、

「まあね」

と言った上に、

「世の中の女は、大体おれみたいなSが少し調教すれば全員Mになる」

とも言ったので、ああ、こいつはダメな人だな、と思ってそれからはなるべく話さないようにした。

AVの観すぎか、それかエロい同人誌とか漫画の読みすぎか、多分どっちかだと思う。

私はAVも好きだしAV女優さんも好きだけどフェミニストでもあるので、どうしてもそういう女の人を馬鹿にするような、下に見るような発言をする人はダメで、未だに上記の男だけは地上から消え去ってくれないかなと思う。

そいつはその後、学校で「昨日は何回やった」とか報告してくるような女の子と付き合ってたみたいだった。でもそれでも「世の中の女は、大体おれみたいなSが少し調教すれば全員Mになる」思考は消え去っていなかったようなので、その女の子勘違いを正してあげれなかったんだな…と思った。

AVも自慰も気持ち悪くないけどAV脳だけはまじで気持ち悪いんでなんとかしてほしいんだけど、現実女の子とやっても治らない場合があるってことはどうしたらいいんだろうね。

  • 人をSとMに分けるのって女性に多いイメージ。血液型性格判断と同じノリで。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130814112912 「SかMか」なんて話は「血液型占い」と同類の話。 ある誰かと当たり障りのない会話とするときに使う 「今日は暑いですね」くらいと変わらないくらい ど...

  • 確かにそいつは気持ち悪いな。 私の周りにも人をSかMかどっちかって常に話してるやつがいて(ちなみに女)、 そいつは「いじめるほう」「いじめられるほう」って意味で(性的な意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん