2013-08-14

血液型占いとか、SとかMとか。

http://anond.hatelabo.jp/20130814112912

「SかMか」なんて話は「血液型占い」と同類の話。

ある誰かと当たり障りのない会話とするときに使う

今日暑いですね」くらいと変わらないくらい

どうでもいいことなはずなのに、

たまにそこにとても価値を見いだしている人がいるから面倒くさい。

記事に出てくるボサ眼鏡くん(仮)は、ボサ眼鏡くんが気持ち悪いからであって、

AVをよく見ている人が気持ち悪いのと少し違う気がする。

文脈を追うと、

ボサ眼鏡くん

性格が気持ち悪い。

特に、「暇さえあればクラス女の子をSかMかで分別しているような」ところが気持ち悪い

・それを「口にも出しちゃう」ところが気持ち悪い。

・SかMかを断定してしまうところが気持ち悪い。

・「世の中の女は、大体おれみたいなSが少し調教すれば全員Mになる」という断定を受けて「ああ、こいつはダメな人だな」と感じた。

・以上を受けて、「ああ、こいつはダメな人だな」と思い、重ねて「未だに上記の男だけは地上から消え去ってくれないかなと思」った。

現実女の子とやっても治らない場合があるってことはどうしたらいいんだろうね。

そのボサ眼鏡くんと、同じ集団所属しない関わらないが一番。

閑話休題


AV脳。

この言葉定義がよく分からないが、

AVで行われていることはAV以外でも可能として、

AVで起こっていることと、

AVの外で起こっていることを混同している脳のこと?

こんな人が現実と折り合いをつけて生きていけることが信じられない。

日常生活を送っていて、障害が多すぎると思う。

ましてや、元増田さんと同じ歳くらいになれば、

もう矯正は無理だろうから、どっかのタイミングでお縄になって

社会的制裁を受けるしかないと思う。

記事への反応 -
  • 19歳女です。 AVは自分もたまに観るし、それを観る男の人を気持ち悪いとも思いません。 自慰行為をみじめだとも気持ち悪いとも思いません(実際に見たことないからそう思うだけか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130814112912 「SかMか」なんて話は「血液型占い」と同類の話。 ある誰かと当たり障りのない会話とするときに使う 「今日は暑いですね」くらいと変わらないくらい ど...

    • 人をSとMに分けるのって女性に多いイメージ。血液型性格判断と同じノリで。

    • 確かにそいつは気持ち悪いな。 私の周りにも人をSかMかどっちかって常に話してるやつがいて(ちなみに女)、 そいつは「いじめるほう」「いじめられるほう」って意味で(性的な意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん