2013-07-20

jcの頃、大いにネットに毒されてた話

化粧はビッチがすることで、生まれもってのスッピンで勝負できないなら諦めるしかないと思っていた

髪を腰まで伸ばしていた。ストレートアイロンもかけない、カットで軽さを出すこともしてない、伸ばしっぱなしにしただけの黒髪ロングだった。周りにそんな髪の子いなかったけど、だからこそ希少価値があるのだと思っていた。

戦闘美少女アニメヒロインのように「見た目に無頓着なのにかわいい」というのを目指していた。

そのくせ、「なんで三次元の女は縞パンはかないの?」みたいなレスを目にすれば、すぐに近所のしまむらへ縞パンを探しに走った

自分の幼い顔立ちと体型を、だぼだぼのパーカーや飾り気のない白いワンピースで強調して

日本人の男ってロリコンだらけなんだろ?」と思い込みロリコン受けを狙った。

変な人に声をかけられると、危機感もなく、自分の狙いが成功したことに喜んでいた

そんな不審者に性的な目で見られて嬉しいか

しかった。劣等感の塊だったあの頃は、少なくとも「性的な対象に見てもらえるくらいの魅力はある」ということが嬉しかった。

そして男尊女卑だった。女子グループいじめを受けた経験も相まって、本気で女は男より劣っててクズだと思ってた。

そこには「女なのに女の欠点を認められる自分」という優越感と「男性のみなさん、私は女だけど身の程をわきまえてます」という卑屈な媚びがあった。

思春期非モテ女子に、ネット上の極論は毒が強すぎた。

別にからどうって訳じゃないんだけど、私モテを観て思い出したので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん